2009年11月26日木曜日

コメント。。。

 オーマイガー!!!!
 写真は綺麗に簡単に載せられるのに、携帯からコメントの投稿ができない状態!!!!

ほんとにすいません。

 いろいろ設定を変えてやってみたのですが、携帯からだと「このサイトは安全でない可能性があるため接続できません」の表示になってしまい、もう、お手上げです。

 PCからだとかろうじてコメント投稿できますが、なんかややこしいというか、面倒くさく、いまどきのブログなのに、お手軽じゃないです。

 それで、出した結論は、またまた、引っ越す予定です。

今いろいろ登録しては、ちゃんとめんどくさくなく機能しているかを調べながらやってますので、もうしばらくお待ち下さい。

あぁ、自分にあったブログが見つかるといいなぁ。。。。

本当にすいません!!!

1 件のコメント:

ピノコ さんのコメント...

初めまして★

アメーバ使いやすいですよw

オススメです^^