2009年11月22日日曜日

バーベキュー

寒っ〜うぅ…。
本日、事務所の数名でバーベキューをしました!

いや〜、お酒を飲んでも飲んでも酔わない程寒かったです!

企画の社長が気を使って下さって、豚汁を作って暖を取ったりしましたが、日が移るに従って寒さには勝てませんでしたが、牡蠣やお肉は美味しくいただきました!

バーベキューって、それでしか味わえない美味しさってありますよね!

だから好きなんです!

しかも大人数でワイワイガヤガヤしながらって本当に楽しいですよね!

ただ、雨は降りませんでしたが、今日は凄い気温が低かったので、寒くて寒くて、カイロを三つも使ってしまいました�

まぁ、若くないので…。

それでも寒くて仕方なかった自分にビックリですが、バーベキューはとにかく楽しかったです!

来年は晴れて、温かい日にやりたいなぁと思いました!

0 件のコメント: