2009年11月21日土曜日

引っ越して来ました!

 兼ねてから自分が写真を簡単にブログにアップして楽しめる場所を探していましたが、
やっと、こちらにお世話になることを決めました。
すでに、前のブログを登録されている方は、お手数ですが書き換えて下されば幸いです!


 写真も何の心配もなくアップできて、サイズ変換からの煩わしさから解放されました!

まぁ、前のブログもやり方がきっとあったに違いないですが、見つけられず、かといってhtml的な自分カスタマイズもできず、結局お引っ越し。

 でもこれで皆様も見やすくなったのではないかと思います!

 これだけ作るのに、やっぱり一日かかってしまう・・・。

って、解っていたのでずっと先延ばししていましたが、いいかげん変えるか何とか自力でできるよう勉強するかどちらかしないといかんと思って重い腰をやっとこさあげました。



フランス・パリでの滞在は、オペラ駅近くだったので、シャルルドゴール空港からロワシーバスにのって終点で下車。
そして、パリで一番始めに見た観光建築物!
「オペラ座の怪人」の舞台となったオペラ・ガルニエです!
写真を撮るのにもかなり下がらないと全体が入りきらないくらい、でかくてきれいで、素敵でした!

0 件のコメント: